忍者ブログ


口臭を消す方法-1日3分で口臭を消す もう口臭なんかで悩まない!
20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  40 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口臭に悩んでいる人はいっぱいいます。しかし、病院に行って実際に治療する人はほんのわずかだと思います。口臭で病院に行くのは恥ずかしいと思っている人が多いのが理由にあるようで、口臭を治療しようと病院に行くということはとても勇気がいることです。

しかし、放っておいたらいつまで立っても口臭は治りません。勇気を出して病院に行って口臭を治すようにしましょう。

以下に口臭によって悩んでいる人の話をご紹介します。

【悩み】
23歳の女性のお話ですが、家族や友達から「口が魚臭い」と言われてしまったようで、それから口臭がとても気になってしまったということです。その後、誰と話すにも自分は魚臭いんだと思い込んでしまって、思い切って話すことが出来なくなりました。そこで病院に行って治療してもらおうと診てもらったら口臭は無いと言われたそうです。本人は口臭があるものと思い込んでしまっているのでただ「口臭は無い」と言われても納得できません。この場合はきちんとした証拠を出して納得してもらう必要があります。
例えば、1週間ほど魚ばかり食べてもらった上で口臭があるかどうか調べてもらったり、染色テストをしたりして本人にきちんと納得してもらうようにしました

他人から「臭い」と言われてしまったのですから、いくら病院で口臭がないと言われても納得できないですよね。こういった精神的な問題の場合、本人にきちんと納得してもらって、思い込みを解除してもらう必要があります。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お薦めします
口臭を消す27の魔法のテクニック 【決定版口臭解消マニュアル 5分で息さわやか】
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]