忍者ブログ


口臭を消す方法-1日3分で口臭を消す もう口臭なんかで悩まない!
17  16  15  14  13  12  11  40 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【口臭に関する悩み1】
口臭と言うのは、どのくらい離れれば臭わなくなるのでしょうか?よく小学生の喧嘩とかで「お前の口の臭いは10メートル離れていても分かるよ!」って言って精神的に苦痛を与える場合はありますが、これは冗談と思っていいです。10メートルも離れていたらさすがに臭いません。おならだって感じないはずですよ。臭いと言うのは距離が離れると拡散してしまうので臭いはなくなります。そんな人の悪口を言って精神的に追い詰めずに、おおらかに生活していきましょう。

【口臭に関する悩み2】
口臭を病院などで治療したら再発というのはないのでしょうか?口臭には病的な口臭と、生理的な口臭があって、口腔内が原因として口臭が発生するのは、病的口臭の場合です。この場合は歯科医院などにいって虫歯や歯周病などの治療をしてもらうと口臭はなくなります。更に再発させないためには、定期的に歯科医院に通ってケアをしてもらう事も忘れずに行ってください。
また、規則正しい生活や食生活、ストレスを溜めない生活などをして、口臭を発生させないように自己管理はしっかりしましょう。

このように、口臭に関する悩みというのは尽きないと思います。私には口臭があるんだ・・・。あの人が私のことを言ってる、きっと私の口臭の事を話してるんだわ。など1人で悶々と暗い日々を過ごさずに恥ずかしいとは思いますが、勇気を出して病院に行き、自分の口臭の原因を割り出してもらって適した治療を施してもらうようにしましょう。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お薦めします
口臭を消す27の魔法のテクニック 【決定版口臭解消マニュアル 5分で息さわやか】
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]