忍者ブログ


口臭を消す方法-1日3分で口臭を消す もう口臭なんかで悩まない!
19  18  17  16  15  14  13  12  11  40 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【悩み1】
口臭が遺伝ではないかと思い込んでしまった人の話をします。20歳の男性は普通に口腔内に汚れがあったり、たまに口臭が出る場合もあったりしました。早めに病院に行って治療などをしていればひどくならなかったかもしれませんが、病院にも行かずにただ口臭で悩むようになり、段々不安がエスカレートしてきて、口臭があるのは親のせいだと思い込んでしまったのです。そのせいで社会生活や人との会話がやりづらくなったなどと親を責め立て、家庭内暴力にまで発展してしまいました。ここで一つ間違いがあります。口臭と言うのは口腔内を不潔にしている事でおこるものですので、決して遺伝では発生しませんので勘違いしないようにしましょう。

【悩み2】
高校生の女性のお話で、学校で男子生徒と話をしているときに「口が臭い」と指摘されたそうで、それがもとで登校拒否気味になってしまったそうです。学校に行っても常に口元にハンカチをあてた状態で会話をしていたり、授業中もハンカチをあてていたりで一日中顔を隠すような感じで過ごしていたそうです。その様子がおかしいと思った周りの人は彼女をいじめの対象としてしまい、結果いじめられるようになったそうです。精神的不安に陥っちゃった状態ですよね。こうなる前に恥ずかしいかもしれませんが勇気を出して口臭治療の為に病院に行く事をお勧めします。治療をする事によって、不安も解消されよりよい学校生活が送れるようになると思います。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お薦めします
口臭を消す27の魔法のテクニック 【決定版口臭解消マニュアル 5分で息さわやか】
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]