忍者ブログ


口臭を消す方法-1日3分で口臭を消す もう口臭なんかで悩まない!
15  14  13  12  11  40 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年齢を重ねる事で発生する口臭の事を口臭加齢臭といい別名エイジングノートと呼ばれています。

加齢臭とは、男性が年を重ねる事で発生させていて体臭、足の臭い、口臭まで含まれています。

おじさんの努力と言うのは、ものすごくひたむきなものでして、子供や部下などに嫌われないように一生懸命にお風呂でキレイに洗ったり、歯磨きを一生懸命にしたりしているのに、口をきくとイヤーな顔されたり、遠ざかられたり、下を向かれたりして・・・。
そんな状況悲しすぎますよね。奥さんやお子さん、部下の為に加齢臭から放たれる口臭のケアについて教えましょう。

加齢に対する口臭対策
加齢臭からくる口臭が気になりだすと、しきりに歯磨きをして解決しようとしますが口臭の問題解決は歯磨きではないのです。

加齢から来る口臭の原因と言うのは腸内にあります。腸内に潜んでいる細菌の善玉菌というのを増やし、悪臭の元となるガスを発生させないように抑えることができれば、口臭を撃退する事が可能になってくるのです。

口臭予防として歯を磨く事ももちろん大切ですが、腸内から磨いて臭いの元を断つようにすることも忘れずにしましょう。

また、口臭予防は乳酸菌やオリゴ糖などの食品、例えばヨーグルトや納豆、ゴボウ、バナナ、大豆製品などを摂取したりして善玉菌を増やす事が出来ます。これによって臭いの元を抑えるようにしましょう。

是非頑張って加齢臭退治に挑んでよりよいおじさんライフを満喫しましょう。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お薦めします
口臭を消す27の魔法のテクニック 【決定版口臭解消マニュアル 5分で息さわやか】
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]